« 31日(日曜日) | メイン | 14日(日曜日) »

9月7日(日曜日)

今日は、駅伝試走でした。
昨日、体育祭でしたので、かなりの疲れがあったと思いますが、大多数はまずまずのタイムではなかったでしょうか。少しずつですが、確実に伸びを感じています。
しかし、今年は男女ともにかなり厳しい状況です。勝つことではなく、県大会に行くことも厳しい状況です。早くからこの状況は見えていましたので、まわりには伝えていたつもりですが、なかなかこの厳しさは伝わっていないようです。逆に、勝ちたい、最低でも県大会という思いがあまりないのかもしれません。非常に残念なことですが。
あと練習も2日。今願っていることは、きちんとベストメンバーで襷をつなげることです。

私は午後からは地区の体育祭でした。久しぶりにバトンをもって走りました。本当に悲しいぐらいに体は前に進みませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228619/32798663

9月7日(日曜日)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。