« 28日(日曜日) | メイン | 7月16日(日曜日) »

6月18日(日曜日)

この土日は、福井の県営陸上競技場では県中春季陸上、富山では高校の北信越大会が行われていました。
先ずは、インターハイ出場!! 本当に嬉しいことです。
昔、陸上部顧問を始めた頃は、全国大会出場は目標でした。そしてそれが叶った時、その時の全中で表彰式を見て、次はあそこに立たせることが目標になりました。そしてそれも叶いましたが、そこではやっぱり終われませんでした。
やっぱり今も、まずは全国へ! そしてもう一度その場で勝負したい。
今は顧問という立場は離れてしまいましたが、まだまだ野望(?)はあります。
「No attack No chance 」先日テレビで見た言葉ですが、私も同じです。私は更に、chance があればもう一度attackして行きたいです。
実際、今日はちょっとchanceを感じました。

Img_1151



Img_1147



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228619/34067098

6月18日(日曜日)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。