« 8月16日(水曜日) | メイン

9月16日(土曜日)

2ヶ月更新していませんでした。

先週は全日本インカレが福井で開催されました。結果の方はあちこちで出ていますのでご存知の通りです。できることなら金曜日から3日間通しで審判に行きたかったのですが、流石にそれは許してもらえず(土曜日は本校の体育大会でした),日曜日だけ審判に行きました。
土曜日に行きたかった。正直、本当に悔やまれます。

日曜日は楽しみにしていた桐生は200m棄権。かなりがっかりでしたが、多くの素晴らしい競技を見ることができました。学生時代、北信越インカレにしか参加できなかった私にとっては全日本インカレは夢の世界でした。やっぱり見てみて本当にすごい!素晴らしい!
ちょっと感動でした。

ひとつ残念なことは、教え子が一人も参加していない,さらに小浜出身者が一人も参加していない。やっぱりこれは非常に残念なことです。
また再びこの場で活躍する小浜出身者が出てくるために、私にできることはあるでしょうか?

ちなみに私の審判割り当ては、報道係のミックスゾーン担当でした。県や北信越大会レベルではない、初めてやる役職でした。国体でもこの役職になりそうです。

Img_1234



Img_1236


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228619/34082850

9月16日(土曜日)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。